無料web講義を受講いただきありがとうございます!

本日の内容である「動画編集で5万~10万円を稼げる理由」をお伝えする前に、
この無料web講義について詳しくお話を伺った際の、エディターキャンプ代表山田へインタビューをご覧ください。
(※インタビューの後ろにweb講義があります。)

このインタビューでは、

  • この無料web講義でどのようなことがわかるのか
  • なぜ、この講義が作られたのか

という内容と深く話しています。

講義の内容がより深く、理解できるようになるかと思いますので、ぜひご覧ください。

 

ーー

山田さん、本日はよろしくお願いします!

エディターキャンプ代表山田雄太郎さん(以下、山田) よろしくお願いします!

 

ーー

今回は、新しく無料web講義を始められたとのことですが、
無料ってすごいですね(笑)
なぜ、無料でこの講義を始めようと思ったんでしょうか?

山田

ありがとうございます。

YouTubeとか色々なアプリで動画がすごく身近になったじゃないですか。その影響で、副業で動画クリエイターに興味を持つ人がかなり増えてきているんですよね。

その一方で、動画編集ってすごく難しいイメージを持たれているらしいんですよ。実際は、プログラミングとかよりもずっと簡単で、未経験からでも副業で動画クリエイターになることは簡単にできるんです。

そのことを、分かりやすく、理由も交えて伝えたかったので動画付きの無料web講義を開講しました。

 

ーー

なるほど!じゃあ講義の内容は、副業の動画クリエイターになる方法が
メインになっているのでしょうか?

山田

そうですね。

  • 何をすれば副業の動画クリエイターとして稼げるのか
  • 何がないと稼げないのか

ということを、副業で動画クリエイターを始めた方々に直接お話を聞いて、無料web講義の内容にしました。

全体としては、完全に未経験の方が、どうすれば動画クリエイターとして副業で稼ぐことができるのか、ということをメインでお伝えする講義になります。

 

ーー

実際には、どのような方が講義を受けているのでしょうか?

山田

やっぱり動画編集の経験がないけど、副業に興味があるという方が多いですね。

企業に勤めてはいるけど、コロナで時間に余裕ができた方や、フリーランスで時間に余裕があるという方もいらっしゃいます。

すでに働いていて現状に満足せずに、スキルを身に付けてもっと働きたい、稼ぎたいっていう向上心のある方が多い印象です!

しかし、もっと多くの方にこの無料web講義を利用してほしいと思っています。動画編集は場所な時間に限らずできる仕事なので、主婦の方や学生の方もぜひ利用してみて欲しいと思っています!

 

ーー

それでは、最後に講義を受け始める方へ何かメッセージをお願いします!

山田

最近、副業が流行り始めて、色々な情報が飛び交っていますが、必要で十分な情報をこの講義にまとめました!

この講義を見れば、あなたが副業で動画クリエイターとして稼ぎ始められるように、めちゃくちゃ考えて内容を作ってので、ぜひ最後まで見てみて下さい!

絶対に後悔はさせません!(笑)

 

エディターキャンプ代表の山田さんへのインタビューになります。

このweb講義では、

  • なぜ、動画クリエイターは稼ぎやすいのか?
  • 何をすれば動画クリエイターとして稼げるのか?
  • 何がないと動画クリエイターとして稼げないのか?

ということを中心に学ぶことができ、動画編集が未経験のあなたでも動画クリエイターとして副業を始め、稼ぎ始めることができる内容になっているようです。

ぜひ、最終日までご覧ください。

それでは、本日の「動画編集で5万~10万円を稼げる理由」についての動画をご覧ください。

今回の話に関して質問のある方は、こちらまでご連絡ください。
いただいた内容はすべて目を通し、返信させていただきます。

明日は、
「今後一切、会社に副業がバレる不安から解放されよう!」
というテーマで19:00に動画をお届けする予定です。

お楽しみに!

無料オンラインカウンセリングの内容

動画クリエイター診断
あなたが動画クリエイター(動画編集)の仕事でどのくらい収入がUPするかを診断します。

動画クリエイターの特徴を説明
動画クリエイターとして働く上でのメリット、デメリットをお伝えした上で、あなたが動画クリエイターとしての働き方が合ってるか診断します。

無理な勧誘は一切しません
受講意思のない方や、動画クリエイターとしての働き方が必要ない方には無理にスクールに勧誘することは一切ございませんので、ご安心ください。

無料オンラインカウンセリング予約はこちらから

30秒で予約完了!