前回は、動画編集でメインとなる3つの編集業務について解説しました。

動画編集が未経験のあなたは、
「動画編集の副業は、好きなときに好きな場所でできるって言われているけど、実際どういうことをやるの?」
という疑問を昨日の動画で解決できたはずです。

もし、まだご覧になっていなければ、こちらからどうぞ。
【Vol.3|これだけで動画編集ができる!動画編集で必須の3つの作業とは?】

さて、今回は、動画編集の副業をはじめた人が最もつまずきやすく、難易度が高い案件の獲得について解説します。

副業をはじめたばかりのあなたは営業をやったことがほとんどないかもしれません。そこで、

  • 営業をやったことがない
  • 営業が苦手

というあなたでも、案件を獲得できる3つの基本的な方法をお伝えしていますので、ぜひ基本的な受注のパターンを抑えてください。

今回の話に関して質問のある方は、こちらまでご連絡ください。
頂いた内容は全て目を通し、返信させていただきます。

明日は、
「なぜ、一部の未経験者だけが案件を確実に獲得し、すぐに副業で稼ぎ始められるのか?」
というテーマで19:00に動画をお届けする予定です。

お楽しみに!

無料オンラインカウンセリングの内容

動画クリエイター診断
あなたが動画クリエイター(動画編集)の仕事でどのくらい収入がUPするかを診断します。

動画クリエイターの特徴を説明
動画クリエイターとして働く上でのメリット、デメリットをお伝えした上で、あなたが動画クリエイターとしての働き方が合ってるか診断します。

無理な勧誘は一切しません
受講意思のない方や、動画クリエイターとしての働き方が必要ない方には無理にスクールに勧誘することは一切ございませんので、ご安心ください。

無料オンラインカウンセリング予約はこちらから

30秒で予約完了!