前回まで4回に渡って、動画編集を未経験のあなたが今すぐ動画編集の副業をはじめられる内容について講義をしてきました。
もうすべて、ご覧になられましたか?

これだけでも、動画編集の副業スタートにかなり近づける内容になっているので、ぜひ繰り返しご覧ください!
下記にこれまでの講義をまとめておきます。

さて、今回は前回告知した通り、営業が苦手な人でも案件を確実に獲得し、すぐに副業で5〜10万円稼ぎ始められる「案件保証」について解説します。

動画内では、
・なぜ営業が苦手でも案件がとれるのか
・副業としてすぐに稼ぎ始められる理由
・未経験でも実績を作れる秘訣

などの解説をしており、動画クリエイターとしての一歩を踏み出せる特典を用意しました。ぜひ、ご覧ください。

本日までweb無料講義を受講いただき、ありがとうございました。
【Vol.5】まで受講していただいたあなたは、副業で動画クリエイターとして本気で稼ぐことを考えていると思います。

しかし、まだ不安もありますよね。

動画クリエイタースクールである当社エディターキャンプの卒業生はみんな不安からのスタートでした。
・本当に案件がもらえるの?
・本業との両立はできる?
・才能がある人だけができる世界なのでは?

最初は不安を抱いていた方も、スクール卒業後は安定した収入を得ながら副業をしています

業界初の案件保証制度を導入しています

副業やフリーランスとしての活動を始めた際に、最も困るのが案件の獲得。
「スキルは身に付いたけれど、案件がなかなかとれない」と悩む人が多いのが現状です。
当社では、未経験でもわずか3ヵ月で動画編集のスキルを身に着け、YouTube制作会社から案件を引き受けられる体制を構築しております。

なので、動画編集が未経験でも、営業スキルがなくても大丈夫。実績を作りながら、すぐに案件を着手できる仕組みを整えています。

実際、今までにたくさんの方が、エディターキャンプの案件保証制度を利用し、卒業後すぐに案件に着手。週1回のスキマ時間だけで5〜10万円を稼ぎ続けています。この実績をもとにご自身でも案件を獲得し、さらに稼いでいる方も多くいらっしゃいます。

また、案件を引き受けることが出来なかった卒業生には受講料の全額返金をお約束。
つまり、あなたはノーリスクで動画編集のスキルを身につけることができるんです。

一部の方限定で案件を保証します

ただ、私たちも本気の方だけに案件を紹介したいと考えています。
動画編集の副業を本気で考えていない方に案件をお渡しすると、どうなるか。YouTube制作会社にも迷惑がかかってしまい、継続してお付き合いすることができなくなってしまいます。

案件を保証するのは本気の方だけ!
先着1,000名までの限定とさせていただきます。

本気の方には本気でサポートするのが私たちのモットー。あなたに合った稼げる環境を作るため、無料のオンラインカウンセリングを実施しております。カウンセリングの際に、あなたの想いを聞かせてください。

あなたの想いを聞いた上で、もしも動画編集が合わない方には、別の方法をオススメさせていただきます。
つまり、確実に稼げる人にだけ案件保証の制度をご紹介させていただきますので、ご安心ください。

無料オンラインカウンセリングの内容

動画クリエイター診断
あなたが動画クリエイター(動画編集)の仕事でどのくらい収入がUPするかを診断します。

動画クリエイターの特徴を説明
動画クリエイターとして働く上でのメリット、デメリットをお伝えした上で、あなたが動画クリエイターとしての働き方が合ってるか診断します。

無理な勧誘は一切しません
受講意思のない方や、動画クリエイターとしての働き方が必要ない方には無理にスクールに勧誘することは一切ございませんので、ご安心ください。

無料オンラインカウンセリング予約はこちらから

30秒で予約完了!