最近ではSNSなどで、「これからは個の時代だ!」「好きなことを仕事に!」「副業をやるべき!」という文言をよく見かけますよね

でも、
・何から始めればいいか分からない
・成果を出せる自信がない
・仕事と両立できるか不安
というのが正直なところではないでしょうか?

本やYouTube、ネットを使って独学で副業を始めることはできます。
しかし、結果を出せないまま挫折してしまう人がほとんど。
副業としてスキルは身に付いたけど、全然案件が取れないという人も。
始め方を間違えると、時間もお金もムダにしてしまうのです。

私たちは、副業やフリーランスで挫折する人を多く見てきました。
そこで、最大限バックアップをし「自分で稼ぐ力」を身につけられるスクールを作りました。

「本当に受けて良かった」と満足してほしい。
働き方を提供するクリエイタースクール。エディターキャンプです。

エディターキャンプの特徴

・業界初の100%案件保証
・複数社の動画制作会社と連携
・スクールに通いながら実績を作ることが可能

スクール卒業後は確実に副業をスタートできる環境が整っています。

よくある質問

Q.本業に支障は出ませんか?
A.支障が出ないように副業をすることが可能です。時間を強制する仕事はないので、隙間時間で副業することが可能です。

Q.休みが不定期ですが、スクールの受講は可能ですか?
A.可能です。基本は、曜日固定でオンラインのリアルタイムで受講になりますが、曜日の振替、録画視聴での受講も可能です。

Q.パソコンのスペックが気になります。
A.推奨は、メモリ16GBになりますが、8GBで受講している方もいます。
今お持ちのパソコンで受講可能か否かも無料カウンセリングで診断することも可能です。

Q.1件あたりの業務時間はどのくらいですか?
A.どこまで、業務を請け負うかによって変わります。
個人差もありますが、カットだけであれば5時間ほどの作業時間でも1案件請け負うことが可能です。

Q.どの動画編集ソフトを使いますか?
A.Adobeの「Premiere Pro」を中心に使用します。
それに加え画像編集ソフトの「Photoshop」も学習できます。

絶対に失敗したくないというあなたのために…
先着1000名様限定!

もし案件を獲得できなければ
全額返金保証!

ノーリスクで副業を始めることができます。

自分にもできるかどうか
まずは無料カウンセリングに参加してみませんか?

無料オンラインカウンセリングの内容

動画クリエイター診断
あなたが動画クリエイター(動画編集)の仕事でどのくらい収入がUPするかを診断します。

動画クリエイターの特徴を説明
動画クリエイターとして働く上でのメリット、デメリットをお伝えした上で、あなたが動画クリエイターとしての働き方が合ってるか診断します。

無理な勧誘は一切しません
受講意思のない方や、動画クリエイターとしての働き方が必要ない方には無理にスクールに勧誘することは一切ございませんので、ご安心ください。

無料オンラインカウンセリング予約はこちらから

30秒で予約完了!